FC2 managemented FC2 managemented
<<異動3日前。 | さんたんの中身 | 夜のお茶会>>
コメント
★ 充実の晩ゴハン
いいですねぇ~、和の晩ゴハン。
クリスマスに茶碗蒸しと松茸ゴハンなんて、最高じゃありませんか。
小さいチョコレートとかキャンディがたくさんって、それだけでウレシイですよね。
いいクリスマスだったようで何よりです。
2004-12-29 Wed 08:35 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ 書き込みありがとうございます。
和食は手が込んでていいですよね。
時間がある時にゆっくり作りたくなるし、
帰ってきて食卓に沢山並んでいるととてもうれしいし。
クリスマスプレゼント、交換できなくて残念です。
来年はしたいですね♪
2004-12-30 Thu 22:32 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ mituketa
記念真紀子。
記念あけおめ。
2005-01-07 Fri 19:28 URL | matsuoka #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★ おお
松岡君久しぶり~。
書き込みありがとう。
よくわからんけどあけおめ!
2005-01-11 Tue 01:02 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
