FC2 managemented FC2 managemented
<<5月ですね~。 | さんたんの中身 | 三日月少年漂流記>>
コメント
★ よかったね♪
こないだもお電話くれたけど、牛丼屋さん決まってよかったね。無理せずこつこつ行きましょう。
映画も本も、お風呂も大事にして暮らすことが自分の事を大事にすることに繋がるんだろうなと思います。
・・・といいつつ、最近暴食気味のワタシ、さんたんちゃんを見習って、胃に優しいゴハン作りを心掛けます(^^;
2006-04-11 Tue 01:09 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ おめでと~
これから大変だろうけど、さんたさんのその前向きな姿勢が
あれば大丈夫そうですね。
身体だけは壊さないようにね~。
2006-04-11 Tue 11:59 URL | いるるやん #JV4whfRI[ 内容変更] | top↑
★ http://kawachiya.blog21.fc2.com/
お疲れ様です~。
楽しいことをたくさん考えて 時間があれば体休めて、
だんだん慣れる部分もでてくると思うよ!
2006-04-12 Wed 17:41 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ もう5月・・・
rynnさん>掛け持ちはとりあえず順調です。
最近また色々さぼりがちなのでいけません・・。
(特に掃除)
1月に就職を考えているのでどんなとこがいいのか、
迷い中です。
また相談しますので聞いてください!!

いるるさん>なかなかヴァナではお会いできず・・・。
また30オーバーの会に(笑)ご招待します。
(Aは30こしてませんが^^;)
今は必死にクエこなし中です。
面白いですね~。

なごみさん>いつも応援ありがとうございます!
だいぶ慣れてきました~。
またメールしやす!!
2006-05-06 Sat 13:21 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
