FC2 managemented FC2 managemented
<<眠れない。 | さんたんの中身 | 流星>>
コメント
ラベンダーがラバンだーオイルと間違っている・・・。
幸い一箇所だけですが、これ全部間違えてたら、
すごくあほな文章だなぁと一人笑っておりました(笑
2006-06-02 Fri 02:33 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
香りはよろしいなー
ちなみに 私はこのところ風呂場でフランキンセンスで
全身トリートメントをするのですが・・・
至福の時です。
2006-06-11 Sun 18:30 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
アロマでトリートメント…なんともすてきな響きがありますね。
私も頂き物でラベンダーのお休み用?香水を持っています。
手首などに塗って、そのままお布団に入ります。
よい夢が見られそうな気がします。
2006-06-12 Mon 00:44 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
なごみさん>全身トリートメント!素敵です~。
贅沢な時間ですねっ
ものすごく癒されそう・・・・。

rynnさん>お休み用香水も素敵!
ラベンダーはほんといい気持ちになります。
今日もふりかけて寝ます!
2006-06-14 Wed 01:37 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
