FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた、 | さんたんの中身 | アロマオイル。>>
コメント
お久しぶりです。眠れない夜…私にはあまり縁がナイ言葉です。
特に最近は帰宅するなりバタンキュー、(古い?)です。
でも気持ちがざわざわ落ち着かない夜は、部屋の明かりを消して、アロマオイルを焚き(ローズウッドがお気に入り)ろうそくを灯して、好きな音楽をかけます。睡眠時間は量より質、といいます。
気分よく眠れるといいですね。
2006-06-05 Mon 08:08 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
さんたんちゃんお久しぶり~!
久々にHPお邪魔してみました★

わたしも最近宵っ張りですorz
起きていると嫌なことばっかり考えちゃって
んもーどうしようもなくなるんだよ~。
で、朝が遅くて夜が遅くなって・・・の悪循環(≧△≦)
で、それから出なきゃと思うとストレス溜めて・・・。
最近精神不安定だすorz

暗い文章でごめんね(><)
2006-06-08 Thu 15:30 URL | しほっぴ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
rynnさん>蝋燭と好きな音楽は落ち着きますね~。
アロマも大好きです♪
ばたんきゅーがうらやましい・・・。
(今はほんとに言わないんですかね笑)
ほんと量より質だと思って、夜更かししてます(笑
ストレスはためないようにしなきゃ。

しほっぴちゃん>おおっ 久しぶり~。
かきこみありがとう!めっちゃうれしい!
確かに悪循環はきついよね~。
どこかで断ち切りたいのに出来ない・・・・。
ちょっと病院に相談にいこうか迷い中^^;
2006-06-09 Fri 02:35 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでござるよー
うーん・・・
眠れない夜は 無理して寝ない!
うだうだしながら過ごす!
そしたら すぐ眠くなる・・・

寝ないといっきに疲れ出ちゃうので
翌日は思いっきり寝よう!(笑)
2006-06-11 Sun 18:28 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
なごみさん>寝れなくて1時間寝て出勤して、
次の日は9時間爆睡しました。
気持ちよかった(笑
もんもんとするのがいけないですよね。。
2006-06-14 Wed 01:34 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
