FC2 managemented FC2 managemented
<<コンテスト詳細 | さんたんの中身 | 電車の中でかきかき>>
コメント
いくつになっても 時々不安は襲ってくる。
人と話してると たいていの人はそうなんだなー
だから 前にすすめるのかもしれないねー
2006-10-16 Mon 17:47 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね、
結構みんな不安という面で同じ様な気持ちをかかえてる。
でも人それぞれだから、
自分でなんとかするしかないんですよねー。
不安だけど自分でなんとかするしかないから、
前に進むしかないんでしょうねぇ。
と最近思うようになります。
前に雅さんが言ってた、ひらきなおるという意味もわかってきた気がしますよ~。
2006-10-18 Wed 01:52 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
