FC2 managemented FC2 managemented
<<もう29日だよ~。 | さんたんの中身 | 撲殺の日々。>>
コメント
★ よっ
今とっても プリンが食べたいずらーーー
この鶏冠のいちごからがぶりと行きますぜ!!
2006-11-11 Sat 17:12 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ 鍋プリン
うちのお店にはなんとホーローの鍋ごと販売している
鍋プリンというものもあります♪
でっかいですよー。
レンゲで食べたいですっ
2006-11-15 Wed 00:12 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ 壁紙
めっちゃかわいいですね!!!!
超素敵です!!!
なぜかアメリカのパソコンからだと
さんたんの素がすべてばくってしまう…涙
2006-11-29 Wed 14:19 URL | fujiko #-[ 内容変更] | top↑
★ おお、ありがとう~
あー素の方は、私がタグうちしてやってて、
WinのIEでしか確認してないからアメリカだと見れないかもしれない~。
技術が追いつかない(汗
見てくれてありがとうね♪
2006-12-04 Mon 01:03 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
