FC2 managemented FC2 managemented
<<歯が割れました(;_;) | さんたんの中身 | 暑いので、>>
コメント
★ おっ。
お仕事始まったんだね~
私のほうはレポート関係のものがあって
なんだかなあという感じです。
10月には落ち着いてると思うからまた遊びましょー

ハロウィンパンダかわいいね。
2007-09-16 Sun 14:20 URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
★ ハロウィンかわいいよね♪
よく考えたら、ハロウィン10月末だよね。
9月と勘違いして慌ててハロウィンにしたのに(笑

10月は中旬から死にそうになってると思うけど、
その前は大丈夫♪
お手軽なフレンチ見つけたから今度いこー♪

レポート頑張ってー(・ж・)/
2007-09-18 Tue 09:20 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
