FC2 managemented FC2 managemented
<<お風呂の楽しみ | さんたんの中身 | リンク追加。>>
コメント
★ その本。
そんなにオススメなら、と探したけど見つからず。
私も節約生活に目覚めたいので。
また、探してみるよ☆
2005-02-05 Sat 04:20 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
★ あれーほんとに?
青春出版社てとこだよー。
テルミナとかにありそうだな。

HPから始まったとこだから、HPアドレスのっけておくね~
http://ol-marie.com
2005-02-05 Sat 22:39 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとう
久屋の丸善で見つからなかったんだよね~
(超・地元ネタでごめん)今度別のとこ行ってみるね
表紙も分かったし、探せそうです☆
2005-02-06 Sun 03:34 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
