FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクに追加。 | さんたんの中身 | 日記の移動完了>>
コメント
★ お風呂大好き
私はお風呂大好きなんですよ~、小さいユニットなのですが、それを逆手に泡風呂にしたり、灯りを消してキャンドルを灯したり。音楽もよく聴きます。半身浴でいっぱい汗をかき、湯船で足つぼを押します。
湯冷めしないようにしてね♪
2005-02-06 Sun 21:07 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ お風呂って
結構一人暮らしの人、楽しんでるよね。私も、そういうゆとり持ちたいなあ。ここにコメントでまとめるつもりが、まとまらなかったんで(汗)自分の今日の日記のネタにします~私の方が、ひどいパクリだな…(;´Д`)
2005-02-07 Mon 01:35 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントが二つも
rynnさん>泡風呂もキャンドルも、私もやってます!
泡風呂ほんと楽しいですよね。
キャンドルは・・・コーヒーの香りのです(笑

えりりん>私もそのうちネタぱくります(笑
日記よみにいこっと。
2005-02-07 Mon 22:28 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ 自分で言うと…
かなり照れる!!けど、そう返信もらったから、これからは、この名前で。
パクリネタは分かった??『ばんぺいゆ』です☆
お風呂ネタがオオモトです♪
2005-02-09 Wed 00:17 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
