FC2 managemented FC2 managemented
<<ミートパストラミベーグルとコーンポタージュ | さんたんの中身 | リンクに追加。>>
コメント
★ ぐつぐつぐつ
うどん、いいですね~。
私の冷凍庫にもカ●キチのうどんが常備品です。土鍋で煮て、卵とネギで作るのが好きです。一緒に入ってる天カスもいいですね。
以前雑誌“デリシャス”で見た万能薬味もいいですよ。ネギ、ミョウガ、青じそ、ショウガ、貝割れを刻んで水にさらしたものです。甘ダレの
作り方教えてください。
2005-03-26 Sat 23:00 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ お返事したけどここにも(笑
万能薬味美味しそうですねぇ~。一人だと、その薬味を腐らせてしまいそう・・・・(笑
甘ダレは、醤油とみりん同量です。今度きちんと計ってみます^^;
2005-04-03 Sun 23:12 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
