FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョー。 | さんたんの中身 | ギャバ>>
コメント
少しずつ、早起きできるようになってください(笑)
私もお菓子の食べすぎを減らそうと思い、袋から直接食べずに一度に食べる分だけお皿に出すとか、夜遅くに食べないように早目に歯磨きしちゃうとか少しずつ実行しています。
でも出掛ける10分前はすごいなあ… あとはお化粧もできるといいですね(笑)
2005-05-22 Sun 00:20 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ 恥をさらしてみました。
そしたら治すしかないかと思いまして。
今日は無事20分前に起きましたよ。
化粧下地をつけることができました(笑

7日、会えるの楽しみです。
2005-05-22 Sun 23:43 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
