FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと大変な事に。 | さんたんの中身 | ラッキーデー>>
コメント
★ 五徳
それは「五徳(ごとく)」ですね。コンロの鍋のせるところ・・・
私も台所のコンロ周り掃除したいです・・・
面白そうなマンガですね、おいしそうなレシピを見るのは楽しいです。
今は渡辺葉さん(椎名誠さんのお嬢さんだとか)のNY暮らしのエッセイにのっていた、「トリネギ」を作ってみたいです。
2005-05-29 Sun 08:35 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ おお。
五徳なんですね、勉強になりました。
トリネギ・・・どんなんでしょう・・・。
でも美味しそう(笑
そうだ、すっごく可愛いブログを見つけたんです。
メールでアドレス教えますねー。
2005-06-01 Wed 00:22 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
