FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪も引きました。 | さんたんの中身 | 今日も台所を重曹で。>>
コメント
★ ゆっくり休もう。
休んでいいんだよ、誰も悪くないから。さんちゃんは何にも悪いことしてないし、病気の人が無理して働く方が他の人だって不安だし、心配だよ。
大丈夫じゃないのに、毎日「大丈夫?」って聞かれて「大丈夫です」って答えるのなんてどちらも辛いでしょう?

おかしな言い方に聞こえるかも知れないけど、さんちゃんが抜けても、お店は回るから気にしないでおこう。
いた方がいいけど、いなくても何とかなるよ。今は自分の体と心の心配だけにしよう?それだけでもけっこう重たいでしょう?
さあ、なにか美味しいご飯を作って、お風呂に入って、リラックスしてね。
2005-06-09 Thu 20:19 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます。
上司とようやく直接連絡とれて、なんとか落ち着きました。
公休と有給を使って、足りな分は病欠じゃないけど、そういうのを使っていただけるようです。
明日の結果で名古屋に戻ろうかとも考えています。
2005-06-09 Thu 21:50 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
