FC2 managemented FC2 managemented
<<ふう。 | さんたんの中身 | ちょっと大変な事に。>>
コメント
★ よかった。
私もちょっと風邪っぽいです。くしゃみを連発しています。急に暑くなって、薄着になったせいかな?
お休みが取れてよかったですね。きちんと養生するんですよ。滅多に取れない長期休暇、体を治して少しのんびりできるといいですね。
“バール・デル・ソーレ”のイワシのパスタ、美味しかったね♪(もちろん珈琲も)
2005-06-13 Mon 07:10 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
とにかく、今は休養してください。
体と心は一度壊すと時間がかかるけど、きっと治ると思います。

おだいじに…
2005-06-26 Sun 17:38 URL | とどぱん #HltWtJpc[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
コメントの返事が遅れてしまった・・・。
申し訳ないです。

なんとか熱も下がってきて良い調子です。
みなさんも体には気をつけて~。
2005-06-29 Wed 21:11 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
