FC2 managemented FC2 managemented
<<なんか忙しくなりました。 | さんたんの中身 | 帰宅~。>>
コメント
目の前のことを ただ、一所懸命やるだけ。
今はそれに尽きると思う。

あせる気持ちはわかるけど、目の前のことを精一杯やることだけで今はいいと思うよ。

いつでも応援しています。(こっそりと)
2005-08-02 Tue 23:20 URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
優しいコメントありがとう~(泣く

あんまりネガティブにならないように、一生懸命やっていく。
こんな私におつきあいしてくれてありがとう~。
2005-08-03 Wed 07:13 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
うーん。
さんたんさんが書いた文章。
まんま、自分のことか…と思いました。
アチコチで書き散らしている「鍵男」ですね(苦笑)。

酷い事をしたのです。
結局の所。

凄い迷惑かけて、信頼もなくし、実はあの事件さえなければ、あのまんま信頼を得て他の仕事も振ってくれたのでは…と思ってみたり。
少しずつがんばってますが、やっぱりあちらのほうには私に対して壁があつく。
露骨に態度が違い。
それに対してまた凹み…。

あ、すみません。
最近、体も心もボロボロにまたなってしまいまして…後ろ向きモードです。

なんか、もうずーっと、私はぐるぐるしているのです。

お互い…出口が見つかると良いですね…。
2005-08-03 Wed 21:41 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
トドパンはそれでも逃げてないから偉いと思うよ。
私逃げまくりだもん・・・(笑
大変な思いをしながらずっと同じ会社で続けている強さが余計疲れちゃうときもあるのかもねぇ。
鍵男さんはトドパンに愚痴を言えるぐらい、トドパンを信用してる訳だから、
今の努力で十分だよ~。
私は結局会社を辞めることになったので、
(詳しくは日記に書きますが)
これを教訓に次ぎでも頑張っていこうとってます。
2005-08-04 Thu 10:21 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが。
私も、たまちゃんと同意見です。
目の前のことを、できる限りで精一杯。
実は、それが結構難しいかも…。
でも、心掛けてる、っていうことが大事かと。
私も応援しています(こっそり…のつもりだけど…アピールしすぎ??)
2005-08-08 Mon 23:01 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
うん、それって結構難しいよね。
でも精一杯頑張っていこうと思う。
そんなにアピール感じないから大丈夫!
応戦ありがとう~、うれしいです!
2005-08-09 Tue 17:03 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
