FC2 managemented FC2 managemented
<<TUTAYA 宅配サービス | さんたんの中身 | なんか忙しくなりました。>>
コメント
色々(決まって)動き始めて、ほっとしたね。よかったね。
せっかく、前向きに、引越しして、これから、って時だったからね~
でも、元気そうで、安心しました。
お子様コーヒー派な私ですが、今度、おすすめな一品を御馳走してもらいに、
また、新居にお邪魔しにいっちゃいますね~☆
2005-08-10 Wed 01:09 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
ほんと色々決まってほっとしました。
通院もしなくて良くなったし。

コーヒー、ミルクたっぷりなら飲めるよね。
チョコシロップもあるからカフェモカも作れるよ~♪
是非飲みに来てね!
2005-08-10 Wed 03:35 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
