FC2 managemented FC2 managemented
<<おや、 | さんたんの中身 | コメントが・・・。>>
コメント
コメント、書けるかな?とちょっとトライ!
料理は、半分気分よ、多分今は、そういう気分なのよ、美味しくなるさ、また、作る料理全てが☆
パスタは、私はワンパターンだからな~、以前のもの、美味しく思ってくれたなら、良かったけど、まだまだ精進せねば☆同居人の方、そんなにパスタ料理上手とは!!見習いたい!!
オリーブオイル、ずっと伝え忘れてた、よかった、思い出して。母経由で、値段とか調べた、父の実家近くのオリーブ園のオイル、高い、はっきり言って。まあ、美味しいのかもしれないけど。何種類もある中から、選んで普段から使ってる、さんたんには、そんなに種類ないのに、オススメするのもなあ、と母と話してまして…。最近は、そういう専門店もあるし、お店とかでもリーズナブルなのが手に入るし…。今度機会があれば、お届けします!!…が、お気に入りの一品とか、お店で見つけるほうが、得策なような…で、もし、「こりゃ~イイ」みたいなものあれば。また教えてね~!!
2005-08-15 Mon 03:25 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
あーオーリブオイル、やっぱり高いかぁ~。
500ml1200円とかそんな感じ?
最近は何種類も使ってないから大丈夫。
というか使いこなせないことに気づいてシンプルに一種類。だから一度試してみたいな~。
仕事が始まったらお願いしようかな(笑
美味しい時期とかあるのかなぁ~。

コメント試しありがとう!
これはかけるね~、良かった。

同居人が作るトマトソースが絶品です。
(て前にも書いたな。)
2005-08-15 Mon 03:53 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-15 Mon 09:43 | #[ 内容変更] | top↑
なにやら、黒いテンプレに…。
パスタ…いいですね!
料理はぜろからスタートするから面白いんですよ、多分、きっと。。。
失敗にめげずがんばってくださいね!
2005-08-15 Mon 19:03 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
トリックに合わせて骸骨の黒のテンプレートを借りたんだけど、
激しく重い上にコメントかけなくて他のにしました。

スープ、二日目に煮詰まって美味しくなってた!(笑
美味しい物食べたいからめげずに頑張るぞ~。
2005-08-16 Tue 01:30 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
