FC2 managemented FC2 managemented
<<ハチクロカフェ☆ | さんたんの中身 | プチ旅行、大阪編。>>
コメント
京都プチ旅行の節は、いろいろありがとうございました。
何だか読んでると恥ずかしいやらうれしいやら!
一週間前の再会を思い出しながら、一人にやにやする私
これからも、どうぞよろしくって事で!
2005-08-22 Mon 15:47 URL | 前さん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ前さんには長時間付き合って貰ってありがとうございます!
やっぱりざぶとんが気になります。
ブログ楽しみにしてますよ~(笑
2005-08-22 Mon 17:44 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
ふっふっふ♪
違う人の家・・・というのが私のことですな
( ̄ー ̄)どうも!パンダです(笑)
ほんと久々の再会!嬉しかったです(><)
また来て下さいね☆

道中記、リアルに思い出せて読みごたえ
ありました!特に前さんとのやり取りが…
( ̄ー ̄)
これからもブログ楽しみにしてます♪

2005-08-23 Tue 00:58 URL | パンダさん #-[ 内容変更] | top↑
おーパンダさんコメントありがとうー。
もっとお父さんの話聞きたかったわ(笑
またご飯とか一緒に食べようね~。

2年目で貫禄がでてきたなぁと思ったよ。
もうひよっこじゃないのね・・・。
色々大変だろうけど頑張りすぎないようにね~。
2005-08-23 Tue 07:43 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
どうも!お久しぶりです♪
みんなで集まったのがうらやましい…
今度ボーリング大会しましょうね(・-・*)
私もここのFC2でブログしてるんですよ!良かったら遊びに来て下さい!
http://blog18.fc2.com/isogawakoji/
2005-08-23 Tue 14:30 URL | いそっぷ #-[ 内容変更] | top↑
おおお、いそっぷだ~。久しぶり!
書き込みありがとう!
FC2で書いてたんだ~。早速お邪魔させていただきます!

ボーリング大会いいねぇ~。
投げ方悪いみたいで、親指の爪を割ってしまうけど、面白いよねっ
是非誘って下さい!
2005-08-24 Wed 01:15 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
