FC2 managemented FC2 managemented
<<個性。 | さんたんの中身 | ハチクロカフェ☆>>
コメント
チーズリゾットおいしそう!!チーズ好きの私にとってたまらない(> <)さんたんさんはご自分で料理をさせるのは尊敬してしまいます・・・実家暮らしはだめだねぇ・・
2005-08-30 Tue 00:30 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
いやーほんと美味しかったですよ!!
自炊は必要にかられたら出来ますよ♪
ところでb14さんは丸栄で一緒だった方であってますでしょうか?
2005-08-30 Tue 19:51 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
そんなに手間かかるんだねえ…ひとつの料理にも。
私も思ったように作るから、気をつけなくては…。
また、何かいい料理あれば、教えてください☆
2005-09-01 Thu 23:08 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
本当に何度も書くけど美味しかった!
詳しいレシピはこちらから調べました~。
何人分か書いてないんだけどこういうのって4人分が多いから、
2で割ったら丁度美味しくできたので4人分であってそう☆

ちなみにチーズはゴーダオンリーです。

http://www.foods.co.jp/cgi-bin/recipe/recipe.cgi?kwd=415
2005-09-04 Sun 07:39 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!ええ、そうです。丸栄でご一緒させていただいてましたよ!
前に話したかもしれないですが、今年、4月に大阪へ行く用事があったので、「よし!須磨に行ってさんたんさんに会いに行くぞ~」と意気込んだのですが、もう関東へ異動されたと聞き、切なかったです(; ;)
来年の頭くらいに関東へ行くので遊びに行きますね!
2005-09-06 Tue 01:41 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
ハンドルネームから推理できませんでしたので
かわちやさんのコメントから推理しました。
(推理ってほどでもないけど(笑)

その節は失礼しました。
来年頭に関東来られるんですね!是非是非会いたいです!
2005-09-06 Tue 02:40 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
