FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯。 | さんたんの中身 | チーズリゾット。>>
コメント
昨日は、夜分遅くに教えていただきありがとうございます。
やばいっすねー、
パソコンの面白さ実感してきましたよ。
はまってます。
2005-08-25 Thu 11:57 URL | 前さん #-[ 内容変更] | top↑
いえいえー。
私もまだまだ初心者なので、色々調べながらやっております♪
情報の共有が出来ればいいですね!
前さんのは目的があるので、どんどんコンテンツが充実していくのが想像できます。
楽しみにしてますね~!
2005-08-26 Fri 11:31 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
もしかして、私ですかね、登場人物。
わざわざ匿名にしてくれてるのに、名乗り出てスミマセン…
いやいや、確かにカワイイ玄関先だったよ!!
一人で住み始めてから、玄関先はいつもカワイイよね!
ところで、私は『没個性』では…ないですかね??(笑
個性的、と言ってもらえて嬉しいです♪
ありがと~☆
2005-09-01 Thu 23:13 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
名乗り出ましたね。
いやいやいつも笑わせて貰ってますよ☆
ちょっと表の反応が私が薄いので受けてるように見えないのが痛いんだけど(笑
また面白い話聞かせてね~。
2005-09-04 Sun 07:22 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
