FC2 managemented FC2 managemented
<<デイジーラック。 | さんたんの中身 | リンクご紹介。>>
コメント
 おかえりー
すごい 楽しそうな ほのぼのとした感じ伝わります。
皆でご飯 楽しいよなー!
 お腹が鳴ってきた。
うちは 昨日北海道物産展状態で ホタテや牡蠣を貝ごと
網で焼いて食べたよー
 うまかったー幸せー
雨 大丈夫?すごいんでしょ そっちは?
2005-09-05 Mon 15:44 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
北海道物産展!!!!!!
いいなぁ!美味しそう!!!!
皆でご飯は楽しいですね!友達とわいわいするのも好きです。

こちらはずっと曇り空で、すっごく大粒の雨が降ったりしてます。
うちの辺りは全然大丈夫です。
他のブログ周りしてるときに日記に浸水したって書かれてて
びっくりしました。
その後すぐニュース見に行ったんですが、7日が急接近みたいで怖いですね。
うちは4階なので浸水はないですが・・・。
2005-09-06 Tue 07:37 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
