FC2 managemented FC2 managemented
<<バイト始めました。 | さんたんの中身 | 本棚と本。>>
コメント
こんばんわ!どんな状況になってもコーヒー好きなのが変わらないさんたんさんもかっこいいですよ!コロコロ心変わりする私のとってうらやましいです。いっぱいやりたいことがあるのは共感します!まだまだ勉強不足だと思うのと、自分の世界を広げてみたいというのがあって欲張りの世界だけが加速してます(^-^;)
切ないんですが・・・。人間ってそんな生き物なんでしょうね(まとめちゃったよ笑!!)

2005-09-08 Thu 00:57 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
アロマ一筋に見えますよ~?
私にはb14さんもかっこいいです!手に職ある方は尊敬です。
この間名古屋から本持ってきたんですが、
西本智実さんの写真集を持ってきました。
覚えてますか~?話しましたねぇ~。
かっこいい女性を見て私もがんばろっと。
人間は切ない生き物なんですね(要約しちゃった(笑)
2005-09-09 Fri 22:06 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
 さんたんの紹介してる 物語の内容もすごくひかれる
けど さんたんのブログの内容も考える事が多い
 人間欲深いから ずっと迷うのかもねー
私の欲は相当深そうだー
2005-09-12 Mon 19:11 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
覚えてますよー(^ ^)
かっこいいですよねー☆女性の指揮者ってすっごく難しいみたいで、でも実際なったというのが素敵で、惹かれます・・・。
2005-09-13 Tue 19:05 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
なごみさん>確かにずっと迷うかもしれませんねぇ~。
色んな事挑戦してみたいですもんねぇ。
私も欲深いです。あれもこれも欲しいです!
私の場合まったりしてる時間が多いので、
その時間を使えば・・・って考えたりするともっと色々出来るんだなぁ~って思うんですけど、まったりするのも好きだし・・・(笑
時間の使い方うまくなりたいですねー。

b14さん>そうですよねー。実は女性は生理中聴覚が落ちるんですよ。
低音と高音の2カ所聞き取りにくい周波数帯があるんです。
なので、音に関わる仕事でこれだけ世界から支持されてるのは
ほんとにすごいことです。聴覚の劣化時期をどうやって乗り越えてるんでしょうか。
それが天才なのかもしれませんねぇ。
2005-09-15 Thu 14:38 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですか!!?生理中はとにかく一日中ポーーーーっとしているのので、すべてにおいて衰えてしまってるような・・・。
西村さんの特集(?)をテレビでしてたとき3歳くらいから指揮者によって音楽の表現の仕方が違うのを気づいたらしいですね。3歳ですよ!!人間普通は生まれたときは嗅覚が発達しているらしいんですが、この方は聴覚が発達していたんでしょうか?ほんとに天才としかいえないですね(・o ・)
2005-09-15 Thu 23:36 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
へぇ!そうなんですか!!
やっぱり西村さんは天才なんですね!!
音楽の才能は3歳ぐらいで分かるみたいですね。
一流のプロは3歳ぐらいからやってる人が多いですからねぇ~。
私も3歳の時、ピアノ天才だったみたいです。
ピアノの先生がこれは行けると思ったらしいですが、
その後はぐんぐん落ちました(笑
2005-09-19 Mon 00:10 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
