FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯アラーム | さんたんの中身 | デイジーラック。>>
コメント
バイトスタートおめでとうございます。!!!
急に涼しくなったし たまらなくコーヒーがおいしく感じます。
秋の気配とコーヒーの香り
相性ばっちし!!
 さんたんがコーヒーの話する時は なんだか幸せそう!!
2005-09-15 Thu 19:07 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
文を読んでいはつらつとさんたんさんが働いているのを勝手に想像して笑ってる私がいる・・・。
好きなものに囲まれていると幸せですよねー(^ ^)
こっちまで嬉しくなってしまったわ!よかったですね☆
2005-09-15 Thu 23:29 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
秋ですよねぇ・・・しんみり。←勝手に物思いにふける私(笑)

何だか、さんたんさんが大好きな豆に囲まれて
ジャカジャカとブレンドしている姿がリアルに浮かびますわ~♪( ̄ー ̄)
2005-09-16 Fri 01:01 URL | パンダ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪社会復帰(?)の第一歩ですね。
無理せず、気長に参りましょう。お子ちゃまな私はミルクたっぷりのオーレしか
飲めませんが、コーヒーの香りはいいですね。行ってらっしゃい(^^)/
2005-09-16 Fri 07:38 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
よかったね、復帰できて。やっぱり好きなものに囲まれて、の仕事は楽しいよね。そういう環境にいられるのは、本当に良かったな、と思ってるよ。
気持ちは常に迷うものだと思うので。仕事から帰ってきて、お気に入りのコーヒー入れて。力を抜きながら、自分の気持ちとか整理するように心掛ければ、さんたんなら、次の名案がひらめくと思うよ☆
(あ、前の日記記事へのコメントもまじってるなあ…)
2005-09-17 Sat 01:13 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
みなさまコメントありがとうございます!

なごみさん>試飲しててもあったかいコーヒーを飲みたいお客様増えました。
ほんとに秋はコーヒー美味しくなりますね~。
コーヒーの話はしていると元気になりますね!
かわちやブレンドも美味しい季節ですねぇ~。

b14さん>好きな物に囲まれるとほんとうれしいですね~。
顔がにやにやしてしまいます。
勿論大変な事もあるけど、楽しさの方が勝ちます。
好きな事しかできないわがままな私なんですけどね・・・(汗

パンダさん>今は必死にプリパック作ってます。
作るスピード落ちてて大変だけど、買っていく人が多いから楽しいね!
私もパンダさんがお客様とゆっくり話してる姿が思い浮かぶわ~。

rynnさん>お久しぶりです~!
カフェとかに行くと、ここrynnさんに紹介したいなと思ってます。
今日タイ料理のお店に行ってココナッツのアイスを食べました。
ココナッツミルクに砂糖と卵で作ってるのではないかと思いました。
今度作ってみます♪ 良かったらrynnさんも試してみてください☆

えりな>確かに自分の時間をしっかり持たないといけないなと思う。
どんなに忙しくても見失わないようになりたいなぁ~。
コメントは混ざってても書いてくれるだけで嬉しいのでこれからも
気にせず混ぜてください(笑

2005-09-19 Mon 00:02 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
