FC2 managemented FC2 managemented
<<映像 | さんたんの中身 | バイト始めました。>>
コメント
携帯6台・・・確かにありえないですね(笑)
遅番の次に早番はちょっとつらいです。私も最近いろいろ夢を見ます。
ちょっと気になったので夢辞典で調べてみたら、どれも「体調の変化に注意」を
警告するものでした・・・気をつけねば。
2005-09-19 Mon 09:49 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
いつか、いつか・・・
遅刻しないようにしてくださいね!
2005-09-19 Mon 11:43 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
一人暮らしを始めて、何年…もう6年??いや、それ以上?…って位でも、朝起きるのが不安で、実家の母にモーニングコールを頼む私…。
ちゃんと起きててエライねえ…感心しますデス。
いやいや、私も一人で起きないと。こんなんじゃ、嫁にいっても心配だよ、私、自分が…(;´Д`)
2005-09-19 Mon 23:41 URL | えりな #-[ 内容変更] | top↑
rynnさん>それは心配ですねぇ~。気をつけて下さい!!
私は夢はダイレクトに見るので(この記事の夢みたいにわかりやすい)
そういう人はお目出度いそうです・・・(汗
夢の中でトイレに行ってる夢とか・・・・(笑

トドパン>かなり家を早めに出てるので、
遅早の時は気をつけていけば大丈夫かな~。
遅刻は恐ろしくて出来ません(笑

えりな>携帯アラーム、モーニングコールと似たようなものだよ~。
大丈夫、きっと嫁に行ったら相方を起こすために起きるようになるよ(笑
それにしてもえりりんも一人暮らし長くなったねぇ~・・・。
2005-09-20 Tue 14:28 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
ど~も、こっちのが、しっくりきそうなので、名前変えてみた(笑
いや~実意味に(?)一人暮らし歴長くなったねえ、本当に。
けど、自分が起きれないのに、相手起こす自信なし…
むしろ、起こして欲しい…(もっとも、頼りにならん相手だということは理解しているが)
やっぱり、えらいよ、自分で起きてるの!!(力説!)
2005-09-22 Thu 05:14 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
えりりんのがしっくりくるね~。
上のもえりりんって書いた後に消してえりなにしたもん(笑

相方は確実にえりりんをあてにしてそうだよね!





2005-09-24 Sat 00:43 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
そののり突っ込みに笑ってしまいました(^▽^)
すっきり目が覚めてよかったですね!よほどちゃんと起きなきゃ!って思っていたんですね(携帯6個分ほど)夢って面白いですね~

ちなみに・・・私は本社のスタッフが来た日に寝坊し遅刻してしまいました・・・。m(_ _)m起きた瞬間時計を疑いました(@ へ@)Zzz
2005-09-26 Mon 00:50 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
b14さん>うは~・・・・。それはびっくりしたでしょう。
私も聞いただけで血の気が引きそうです。

この日はちゃんと1時間前にすっきり起きれましたよ!
意外と早いです(笑
2005-09-26 Mon 22:05 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
