FC2 managemented FC2 managemented
<<味噌ラーメン | さんたんの中身 | 携帯アラーム>>
コメント
よっ!
お久しぶりです。
秋の夜長に鑑賞はよろしいなー
コーヒーとお菓子が有れば なおよろし。
 いざ おすすめとなると意外に浮かばないもので・・・
私が今まで 2ケタ以上見返したのは「アルマゲドン」
エアロスミスのBGMと妙に合っていて ロックだったんだよーー
2005-09-22 Thu 17:28 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
どもどもー、一周年でお忙しいと思います。
そんな中書き込みありがとでーす!

アルマゲドン!実は観たこと無いです。
しかし2ケタも観ちゃうとは面白そうですね!
ロックも久々にいいかも~!
早速リストに入れてみます。

私が2ケタ観た映画は魔女宅、もののけ、トトロ、ナウシカ・・・、
見事に宮崎アニメです(笑
あ、後スターウォーズのエピソード4、5、6
インディージョーンズシリーズはテレビでよくやってたので、
こちらも2ケタですね~。
(スターウォーズはリストに入ってます・・・まだ観る気です(笑
2005-09-24 Sat 00:33 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
もののけは 好きですわー
主題歌のもの悲しさもたまらない。
後 めちゃくちゃ昔なんですけど 石井竜也監督の作品やばいです。
賛否両論あるようですが 私はいろいろ考えた作品が多いです。
 前はよく中世のヨーロッパ系が大好きで かなり見てたのに
まったくタイトルが思い出せない・・・
アイルランドの幽霊が出るお城の物語がいいんだけど・・・タイトルが・・・
誰か思い出したら知らせてください(笑)
 15位前のです。

ロックなさんたんには アルマゲドン気に入っていただけるはず・・・


2005-09-24 Sat 19:26 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
私もTUTAYAのネットレンタル利用してますよ~♪
最近は見逃していた“アリーmyラブ”をシリーズ最初から観てました。
今リストには、“宮廷女官 チャングムの誓い”も入ってます(笑)
NHKの海外ドラマはけっこう面白いですよ。(韓流はちょっと例外かな?)
2005-09-25 Sun 21:31 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
なごみさん>あー石井竜也監督は気になります。
石井竜也監修の漫画は読んだことあるんですが、それはちょっと私的にはいまいち・・・。
しかし映画観てみたいですね。

中世ヨーロッパ!それです!それが観たい!
ちなみになごみさんが言ってる映画を検索サイトで色々調べてみましたが、
情報が多すぎて絞りきれず・・・・。
しかしこんなサイト見つけました。
http://homepage2.nifty.com/omoide/index.html
ここに依頼するとお金払う形になるんですが、
依頼しなくてもこうやって探せばいいよと教えてもくれてます。
タイトルの一部でも覚えていれば検索できるみたいですよー。
もし見つかったら教えてください!(笑

rynnさん>rynnさんに教えていただいて始めましたからね♪
あー、アリーもありますねぇ~。少しだけ観たことがありますー。
「宮廷女官 チャングムの誓い」は知らないですねぇ。
後で検索してみよっと。
韓流はドラマ観たこと無いんですよ。映画は「猟奇的な彼女」みて、
チョン・ジヒョンが気になって彼女の性格に一番近いらしい、
「イルマーク」と二つだけ観てます。
イルマークも良かったですよ!しっとり映画です。泣けます。
2005-09-26 Mon 20:46 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
