FC2 managemented FC2 managemented
<<夜更かし | さんたんの中身 | 味噌ラーメン>>
コメント
なんか楽しみなことがあると、夜は最高ですよね♪
秋なんか、夜長、とか言っちゃって、世の中で夜中を奨励するから
もう、尚更。一年通して夜中好きな私も嬉しいです…が。
普通のOLしてる身には、夜長楽しむと翌日辛いわ…
それでも、筋金入りの夜中派ですが。

秋でも、私も冷たいおうどん食べたりするし。
冷たいものも、OK!OK!暖かいところで冷たい物食べるっていうのも、
贅沢なものよ☆…にしても、美味しそうな料理だね♪
2005-10-02 Sun 14:20 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
パスタ食べたいです。冷製パスタって食べたいけど なかなか家で
作ろうとしなかったの。
 試してみたくなりました。

アイルランドの映画「-----城の幽霊」
いろいろ探し中・・・

 今日はさんたんのボスが 京都へ来るらしいので顔見てきます。
2年ぶりさー
2005-10-05 Wed 10:56 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
えりりん>なんだろう、私も一年中夜は大好きなんだけど、
やっぱり秋の夜長は最高だと思う。
花を見るのが好きな人が、桜最高って言うのと似てるのかな、
限定というのが。
限定だから楽しみというのもある。

季節はずれのものは・・・トマトはやっぱり夏の方が美味しいなと思った(笑
甘さが足りないのよねー。
美味しいトマトに慣れたせいかも。
また今度お茶しよー。こういうことだらだら話したいわ~。

なごみさん>冷製パスタ結構簡単ですよ~。
カッペリーニすぐゆだるのですぐ食べれますよ(笑

アイルランドの映画は、「~城の幽霊」ってタイトルの一部ですか?
なんかタイトルの一部が分かれば検索できるサイトが
この間コメントに残したサイトのリンクから行けた気がします。
私も探してみますね。

今日ボスとラーメン食べに行きましたよ~。
なごみさんと2年ぶりなのに変わらず話せて良かったと言ってましたよ。
2005-10-11 Tue 04:45 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
