FC2 managemented FC2 managemented
<<たわし | さんたんの中身 | 秋ですが・・・。>>
コメント
スゴイ素敵だな、って思ってコメントしちゃいました。
私もお茶煎れるのも、もちろん飲むのも大好きなので。
でも一番好きなのは、友人とかと、お茶会することかな。
お茶が一層美味しいく、それで、心が暖かく、楽しくなる、そんな空間がいいなと思います。
さんたんの気持ちが、良く分かるな、と思って…
その次の内容のコメントも兼ねちゃう感じですが(汗)、
そんな心の内を、こんなに共感できる文章にできることが、
とても羨ましいな、と思います。
…コメントのくせにまとまりなくて、ゴメンナサイ。
2005-10-14 Fri 01:33 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
とってもうれしいコメントありがとー!
書くことはやっぱり好きだなぁと思う。
最近書いてる事多くなってきたから物語も生まれやすくなってる気がする。
なんか昔夜中にえりりんちにFAXおくりつけたりしたね・・・。
あの時はご迷惑を(笑

コーヒーもお茶も飲むのが大好きな人と飲むのが一番美味しいね!
紅茶はうまくいれれないので、お邪魔したときに飲む紅茶が美味しくて嬉しいです。
そういえばハロウィンパーティーも計画倒れしてるねぇ~。
2005-10-14 Fri 23:27 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
