FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィンも明日で終わり | さんたんの中身 | たわし>>
コメント
★ !!
か、かわいい~~!!!めちゃめちゃ可愛いですね!
そして凄くさんたんさんっぽい!素敵すぎます☆
書き込みドキドキしちゃいますわ(笑)

最新式のコーヒーの淹れ方、気になりますな。
あぁ、コーヒー飲みたくなってきた~☆
2005-10-15 Sat 00:12 URL | パンダ #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
おー、パンダさん早速ありがとう!
リンク報告しようと思ったらコメントが!
リンク貼らせていただきますー。リンク紹介するね~。

作った人が自分のHPへのリンクをしているので、
Special thanksのあくび印クリックしてみてー。
パンダさん好みだよ、きっと!
めっちゃかわいいですー。

コーヒー驚くほど美味しい。
今度メルの人に聞いてみたらいいよ~。
2005-10-15 Sat 14:19 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
このテンプレートナイスじゃん!!
可愛いなーさんたんのブログ 時々テンプレートが変わって楽しみですわ。
 それと 最新のコーヒーの入れ方がめちゃくちゃ気になりますわ。
2005-10-15 Sat 14:31 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
なごみさん>テンプレート簡単に変えれるのでついかえちゃいます。
可愛いの多すぎて目移りしまくりです。

コーヒーの淹れ方、良かったらメールしましょうかー?
パンダちゃんは会社で聞く機会があるかもしれないから、
そっちで見ながら聞いた方がいいかな思いますが~。
いやぁほんとに後味がかわります!
2005-10-16 Sun 23:28 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ うわっ
いいなぁ、コーヒーの入れ方。
そういうの知ってると知らないでは大きな違いだよねぇ。
知らないなんて損だもん。
良かったら伝授してね。
でも、お店の特権かな。う~ん。
2005-10-17 Mon 11:36 URL | かっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ 実は・・・
今度メルの人に聞いてみたらいいよー
って書いてたんで昨日おでかけついでに メルいったんですよ
そしてしゃべってたら 「該当するもんもわからん」と言ってたの
ふと思ってんけど、ダブルドリップ?
それだと教えてもらった事 あるんだけど?
気になって気になって・・・
2005-10-18 Tue 11:08 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
かっちゃん>おお、書き込みありがとう!
試飲はお客様に説明していれてるので、教えれるよん♪
今度メールか実演しますわ、おほほ。

なごみさん>あれあれー?この間売店会議があってそこで教えて貰ったと言ってたんですが・・・。
ダブルドリップってむらし合わせて4回とかで淹れる方法ですか?
どーなんだろ?むむむ・・・。
2005-10-18 Tue 23:28 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
いつでもいいので
ぜひ 個人的に教えてください(笑)
2005-10-18 Tue 23:36 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
あくび印!!めちゃめちゃ私好みです!!!
可愛すぎるッ!!フォントから何からDLしまくりました( ̄ー ̄)
教えて下さってありがとうございます~!
私もあんなページ、作れたらいいなぁ。

パンダのアイコン求めていろんなパンダサイトに
辿り着くのですが、なかなか熱いですね。
そしてパンダ関連って意外と多い。し、皆可愛い!!
はまりそうです。
2005-10-20 Thu 02:54 URL | パンダ #-[ 内容変更] | top↑
★ no title
パンダさん>かわいいでしょー!ほんとにパンダ題材にしているところって
かわいいとこ多いよね~。
迷いすぎて収集つかなくなる(笑
2005-10-31 Mon 00:29 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
