FC2 managemented FC2 managemented
<<更新~。 | さんたんの中身 | ハロウィンも明日で終わり>>
コメント
★ うわー
ポルチーニ茸 めちゃくちゃ好きなんすよー
特にクリーム系のフィットチーネなどに
入ってたらいちころです。
グリーンピースのミネラルウオーター割って
すごいですやん
気になりますわ
2005-11-08 Tue 15:10 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ あぁ・・・いいなぁ
さんたんさんのそんなプログをみているとうらやましくなってくる・・・。あぁ実家を出てみたい・・いやまた出て行きたい。東京遊びに行きたいなぁ。いぃっぱい素敵なお店見つけられたんでしょうね。はぁ、はぁぁあぁ。なんか羨ましいオーラ満載メールになってしまった・・・。すみません。
2005-11-10 Thu 20:14 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
★ コメント遅くなってすみません・・・。
なごみさん>ポルチーニ茸ほんとにいいですよね。
なごみさんのお知り合いの方のレストランにも行ってみたいです。
あの記事を読んでいいなぁと思っておりました(笑
グリンピースも濃厚で美味しかったです。
素材の味って素敵ですねぇ・・・。

b14さん>このお店の姉妹店、栄にもあるんですよー!
是非行ってみてください!
チーナ ヒロという、サンシャインビル栄6Fに入ってるところです。
東京にお越しの際はご連絡下さい☆
うちをホテルにしてもいいですよー。
狭いですが(笑
2005-11-21 Mon 23:17 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
