FC2 managemented FC2 managemented
<<誰か私に | さんたんの中身 | ポルチーニ茸>>
コメント
ホームページの文章が変わっていると気づき何気に読まさせていただきました。自分なりにですけど映像想像しやすい文章で読みやすかったです(^ ^)
2005-11-23 Wed 18:39 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
★ たまに変えてるんですよ~。
ただ更新履歴を残さないので分かりにくいかも(笑
お褒めの言葉ありがとうございます!
また書いたら載せていきますよ~、フフ。
2005-11-23 Wed 20:44 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ いつも楽しみです
をを!変わってますね!
いつも楽しみにしてます!
さんたんさんの文章。
朗読すると、頭に映像がパァーッと浮ぶんです。
いいですね、十五夜。

また書いたら載せてくださいませ。
2005-11-23 Wed 23:53 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
★ お疲れ様でした
「十五夜」読みました!!
私もうさぎに どっかに誘い出して欲しい
確かに 美しい月には
引き込まれる何かがありますね
2005-11-24 Thu 10:52 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます。
みなさんがどんな映像を浮かべているのか、頭の中を覗いてみたいです。

トドパン>絵コンテが描ければなぁとよく思うよ(笑
トドパンの文章も読みたいな~。
お暇なときに是非!
またまた書いたら載せますわ~。
お気に入りの短編が行方不明・・・・・。しくしく。

なごみさん>うさぎが誘いに来てあんな文章が浮かんできた感じです(笑
月はほんとに七変化で不思議で引き込まれますね~。

2005-11-24 Thu 23:56 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ 今度は
うさぎさんに うちに来るよう
伝えてください(笑)
2005-11-25 Fri 10:47 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ うさぎじゃなく、
違う動物など行くかも知れません(笑
2005-11-25 Fri 20:08 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
