FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐクリスマス! | さんたんの中身 | 更新~。>>
コメント
★ いやそれが!!
そのように 宣言しながらやらないと
できないわけで・・・!宣言しても やりとげるまでには たいへんです。
マンガ読んじゃいますよ!
2005-11-28 Mon 14:50 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ な、なるほど・・・。
私も漫画読みまくりです・・・。
昨日は間に息抜きを挟みながらなんとか完了しました。
こういうときに読む漫画ってほんとに面白いんですよね(笑
2005-11-28 Mon 23:02 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ 結局・・・
実際はやり始めても その日に終わんないんだよね・・・
今日も朝から だらだらゴミ捨てしてて・・・
CD整理して・・・
「あっ欲しいCDあったんだ!」
思い出して中断・・・
これから買いに行くよー

エンドレス・・・

誰か私に最後までやり抜く力を・・・(笑)
2005-11-29 Tue 15:17 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ やり抜く力を・・・パート2
今日は掃除機かけようと思ってたのですが・・・、
TUTAYAの宅配「アルマゲドン」が届いちゃった!
なので今から見ます・・・(笑
2005-11-29 Tue 21:33 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
