FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はこんな時間。 | さんたんの中身 | 誰か私に>>
コメント
★ サンタ帽?
可愛いなー私もサンタさんのカッコしたいなー
アルマゲドン よろしいいやろ?
男だなーと思って見てしまいます

2005-12-01 Thu 12:54 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ 和もので
サンタもよさげですね!
赤い着物に白い帯なんて可愛いかも!
風呂敷にプレゼントいれたら・・・・泥棒・・・?

アルマゲドン、泣きました。
でも以外にテーマ曲流れないんですね~。
2005-12-02 Fri 02:11 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ サンタ
クリスマスシーズンは、何気にワクワクするよね。
早々と変えてたテンプレートが、さんたんに影響与えたのは
ちょっと嬉しいな、と感じたりしてます。
(最近ささやかな幸せでも、かみしめtみたり…)
サンタ帽とかかぶって、のお仕事は、カワイイなあ、と
思ってみてるので、ちょっと憧れです☆
どぞ、かわいさをアピールしまくって、豆を売りまくってください!!
2005-12-03 Sat 00:38 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
★ Gooのテンプレートもかわいいよね~。
だいぶ前の黒猫とか花火とかすんごいいいなと思ってたよ~。
えりりんもテンプレートよく変えてるから楽しみにしてます♪
サンタ帽、まだ被ってなくて、もう少ししたら被り始めるので、
東京来たときは、よかったら吉祥寺寄ってちょ☆
喫茶、紅茶もあるからね~。
2005-12-04 Sun 02:10 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
