FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン。 | さんたんの中身 | 今日はこんな時間。>>
コメント
はじめまして。
僕も今年コーヒーマイスター受験しましたが不合格でした。86点でした。(涙)
僕も来年再受験するつもりなのでお互いがんばりましょう!
2005-12-10 Sat 23:57 URL | しょた #-[ 内容変更] | top↑
★ はじめましてー!
はじめまして、さんたんと言います。
ブログ訪問&書き込みありがとうございます♪
私は・・・89点でした^^;;;
来年に向けてお互い頑張りましょう!
良かったらまたお越し下さい♪
2005-12-11 Sun 07:51 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
ひえ~!ギリギリ不合格な人がいたとは・・・本当に残念でしたね・・・
僕標高による等級付けの表を丸暗記して全部完璧に覚えたんですよー。
けど等級の問題は1問も出なかった・・・ちょっと違えば合格していてもおかしくない成績だったので本当に悔しいです。
2005-12-11 Sun 19:03 URL | しょた #-[ 内容変更] | top↑
★ えっ
90点合格なんですか!!?
みんなどうして合格点とか知っているのでしょう・・・。
私も等級は丸々覚えました。一問も出ませんでしたね・・・(泣
来年に向けて勉強して来年こそは受かりましょうね!
2005-12-12 Mon 00:52 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ そうか・・・
90点合格って すごい高いですよね。
初めの頃より だいぶ難しくなったみたいですね。

前にマイスター試験の予想問題みたいなテストを受けたことあるのですが・・・
20点くらいしかとれなかった気がする・・・
来年に向けて 暗記大会ですね。
応援します!!
2005-12-12 Mon 11:47 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
きっと1回受けるとコツがつかめますよ ^^;
だから、来年もがんばってくださいね! ^^ノ
2005-12-12 Mon 15:05 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
★ 来年がある
お久しぶりです。試験勉強お疲れ様でした。また次があるし、がんばってくださいね♪でも、マイスター目指している方がたくさんいるんですね。みんながんばれ!美味しいコーヒーは幸せの素ですね。
2005-12-13 Tue 00:12 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ 来年こそっ
雅さん>実は150点満点らしいです(笑
今年は筆記だけだから歴代の試験の中では簡単だったのかもしれません。
筆記は難しかったのかどうかよくわからない・・・。
突然年号やら話し出すかもしれないのでよろしくお願いします(笑

トドパン>たしかに、これでほんとにテキストはすべて暗記しておかないと
だめだってことは分かったよ^^;
来年がんばるっ

rynnさん>お久しぶりですー、書き込みありがとうございます。
マイスターは結構な数を受けていますね。
一般も受けれるのですよー。美味しいコーヒー精進します(笑
2005-12-14 Wed 23:44 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
