FC2 managemented FC2 managemented
<<zubora2! | さんたんの中身 | 結果。>>
コメント
★ すんません!
バトンの連絡遅れまして・・
寒いと 頭の動き悪いみたいで(笑)
フリーズするんすよ・・・

山本文緒さんの作品は私も読みたいと思っておりました
今度読むことにします
今20冊くらい 読もうとしてる時代小説がたまっておりまして・・・

このコーヒーの年号いいですよ
いろいろやってください
楽しみにしております
2005-12-17 Sat 17:45 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
★ あーいえいえ
バトンやらせていただきますよ!

本って溜まりますねぇ~。
私も今読みたいSFがあって、それが途中で違う短編を読み始めてしまってます。
このSF挑戦するの2回目なんですが、今度こそ読みたい・・・。
寝る前にゆっくり読みたいけど年明けるまでは無理かな~。

コーヒーの年号、どんどん書いていきますね!
ごろあわせも考えたりしております。
行き詰ったら一緒に考えて下さい(笑
2005-12-20 Tue 00:43 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
