FC2 managemented FC2 managemented
<<サメ。 | さんたんの中身 | zubora2!>>
コメント
★ 夢。
こんにちは、バトンをまわしてくれてありがとうございます♪
 1.小さい頃の夢 
    →小学生のときは漫画家になりたかったですねぇ。自分と近所の友だちを
      登場人物にして、ノートに描いてました。3冊くらい続きましたよ。
      中学生になってからはアニメーターとかイラストレーター(苦笑)に
      なりたいと思ってました。・・・収入が不安定な仕事ばっかりですね(^^;
 
 2. 1.の夢は叶ったか?
    →ザンネンながら。まあ、同人誌などにも足を突っ込んだことだし、よしとしましょう。

 3. 現在の夢
    →同じですね、お店を持つこと!この一年、少しでも近づけたのかな?

 4. 3億円あたったら?
    →これも同じかも。料理学校に通って、食べ歩き。イギリスに行ってドールハウスを見てみたいです。あと、ネコ(ペット)OK、サンルーム、床暖房付きのマンションを購入して、あとはお店のために使う。あ、自転車とオーディオ買い換えたいな。

 5. 夢のような世界
 → うーん・・・ネコいっぱい。ペンギンもいっぱい。

 6. 昨日見た夢
 → 姿や年齢は今のままの私が、学校のようなところのプールで泳いでいた。
    運動不足の自分への警告かしら。

 7. 5人の人へ。
 → ちょっと待ってください。あんまりネット友だちいないなあ・・・

 
2005-12-21 Wed 10:56 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ うさぎさーん
さんたん そう言えばうさぎさんみたい・・・
ルックスとかじゃないよー
何か印象が・・・

イタ飯食べ歩きする時は 私もご馳走してください
そのかわり オープンは自腹で行きます(笑)
2005-12-22 Thu 16:58 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ なんかほんとに3億円当たった気分だ(笑
rynnさん>イラストも書けるなんて素敵過ぎです。
(なんかお店のことを書いてもらおうと思っている(笑)
宝くじ当たったら一緒に世界中の料理を食べましょう!
夢がダイレクトにでる人はおめでたい人なそうですよ。
お互いおめでたいですね(笑
バトンは無理にまわさなくても大丈夫ですよ!

なごみさん>うさぎっぽいと言われるとうれしいってことは
ある意味1の夢は叶ってるって事でしょうか?(笑
イタ飯食い、是非是非一緒にいきましょう!!!
2005-12-22 Thu 20:51 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ not subject
遅くなりまして。カキコがあったとき、すぐに…と思っていたのですが…かなり遅れて、のコメントです、ゴメンナサイ。

1.小さい頃なにになりたかったか?

結構、現実的な夢だったなあ。スッチー(今は、フライトアテンダント?)とか、獣医とか、弁護士とか。・・・なんかロマンがないねえ…可愛くないガキだ…
むしろ、うさぎになりたいほうが、私的には、かわいくて好き。

2.1の夢は叶いましたか?

単なるOLだしな、叶ってないな…大体、興味の方向があちこちに行き過ぎ…まとまりねぇ…って、昔の自分への感想のべてみても…(汗

3.現在の夢

これまたあんまり夢のないハナシで、自分的にもど~よ?って思うんだけど。友人とかに囲まれて、楽しく生きていきたいなあ。有閑マダムってほどじゃなくても、それなりに、余裕とかゆとりとかある暮らし。悠悠自適な。…なんか、単なるナマケモノの夢ですね…

4.宝くじで3億当たったら?

もう、豪遊です。あ、でも家とか買って、1億くらいは貯金して。親にも何か買って…って、やっぱ現実的??
でも、あとは、旅行する!!海外とか。テレビとか雑誌とか、そういうのに載ってる風景やモノを、この目で見てみたい!!

5.あなたにとって、夢のような世界とは…

うん、魔法の国とか憧れるなあ…、あ、でも、もうちょっとささやか(?)、一日24時間以上ある、とか、働かなくても、遊んで暮らせるとか・・・やっぱりナマケモノ?

6.昨日見た夢は?

…眠りは浅いんですが、夢、最近見てないです。昔は、結構見てた気が…記憶に残ってるのは、どれも怖かったり、悲しかったり…うわ、なんか暗いなあ、私。

7.夢を聞きたい人、5人へ

…ごめんなさい、私もネットの友達少なくて…くすん。

なんか、自分で見てても、コメントに困るような答えばかりでゴメンナサイ。なんか、夢を忘れた大人の象徴のような答えで…自分でガッカリ。もっと、子供のような純粋さが欲しいです…
2005-12-29 Thu 01:43 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
★ not subject
えりりん>忙しいのにコメントありがとう!
いやー3億とか出てくるあたり、現実にリンクしてしまうよね。
友達と一緒に悠々自適というのはとってもいいよね!
私もそういうためにお店やりたいし!

しかしいろんな人の意見を聞けるのはうれしいな。
2005-12-31 Sat 01:38 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
