FC2 managemented FC2 managemented
<<しまった。 | さんたんの中身 | 夢バトン。>>
コメント
★ サメ?
どんな味がするんやろー?
身はしまってそうですなー

コーヒーの知識楽しみになりつつあります
2005-12-23 Fri 12:53 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
★ サメ・・・
サメ料理・・・初めて耳にする言葉ですね。塩焼きのお味はいかがでしたか?
青魚といえば、サバが大好きです。みそ煮、塩焼き、竜田揚げ・・・サバの水煮缶も大好きです。 サメというと、トムジェリによく出てくるような、つり目&ギザギザ歯のいぢわるな感じがイメージですね(笑)
2005-12-23 Fri 22:30 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ 美味しかったですよー
すごく肉厚でした。
ちょっとだけ臭みというか匂いがあって、
塩焼きみたいにシンプルな食べ方より、
香草焼きとか煮込みとかにしちゃったほうが合うかもなと思いました。

なごみさん>肉はしまってましたよー。
コーヒーの知識は自分なりの解釈で書いているので、
楽しみにしていただけるとこちらも勉強になります!
テキストとは別に「コーヒーの歴史」という分厚い本も参考にし始めたので、
もうすこし後付できるかもしれません。
楽しみにしていてください!

rynnさん>トムとジェリー!毎日の楽しみでしたねー・・・。
ご飯前に見て兄弟三人で興奮してたのを思い出します。
実際はまん丸目なのにつり目のイメージですよね、サメって(笑
2005-12-28 Wed 01:14 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
