FC2 managemented FC2 managemented
<<更新~。 | さんたんの中身 | りんく追加>>
コメント
★ not subject
他の人はどうかわからないけど そう言う思いは
時々私にもやってくるなー
ただ 年をかさねるごとに でもしゃーない
これも私やねんという開き直りもでてきた。

意外にこれも私やねんと思えるようになったら
「自分のここ直したい」とかはっきり 見えてきたかもしれない。

ボタンがずれる時もある・・・
ボタンがずれたように錯覚する時もある・・・

出会ったときのさんたんと今のさんたん
変わってるよ!!
私はいい影響たくさん受けてるよ!
2006-01-08 Sun 15:26 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます;;
ずっと努力はしていこうと思ってるんですけど、
まだまだ悲観的になることが多くて・・・。
悲観的になりつつも前向きになっていければいいんだと思えるようになってきたから成長はしてると思いますが--;

雅さんもそういうことあるんですねー。
雅さんは素敵な人だと思いますよ!
切磋琢磨してるとことか・・・。

人生長いから、死ぬ前に結局のとこいい人生だったって思えればいいなと思います。
そのために何が出来るか考えないといけませんね。

またたまにこんな事書くと思います。
考えたことをまとめたり、何がこんがらがっているか分かる場でもあるので、
こうう事は書いていきたいとも思ってます。
コメントありがとうございます!
2006-01-09 Mon 22:25 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ not subject
あまりに、自分とかぶってるわ…
私は本当、『人の目』が気になるタイプです。
大学生活で、色々あったからか、それ以来、
結構ひどくて。この歳までには、友人に恵まれて
多少リハビリできてきたとは思うけど、
それでもまだまだ…と自他ともに認めてると…。

私は、さんたん、変わってきてるって思うよ。
私も、いつかは、そう思ってもらえるように、
自分にとって『なりたい自分』に近づけるように、
頑張りたいなあ…と、元気というか、勇気というか、
分かり合える友人だなあ、と思ったというか…
とにかく、そういう私なりの前向きな気持ちに
させてもらえた内容だったので、下手な文ですが、
コメントしてみました。

余談ですが。
昔から、こうやって、お互いを話して、理解して…って
感じで、やってきたよね。(主に夜中のドライブで)
変わらないよね~でも、そういうの嬉しいな。
って、しみじみしちゃいました。
私のリハビリの一端を、昔から担ってくれてる
さんたんに、心からの感謝を。
2006-01-10 Tue 01:11 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
★ おお、えりりんも。
あんな暗い記事で前向きになってくれて・・・。
すごくうれしい言葉です。
やっぱりなかなかこういうことって言いにくくって、
いつもえりりんに言ってて申し訳ないなぁと思いつつ、
自然とこういう話になってるよね。
こう弱いとこ見せ合える人はなかなか居ないので、
これからもどうぞよろしくです♪

ほんとに真夜中のドライブが懐かしいねー。
よくいろんなこと話したよね。
また名古屋に戻ったら、真夜中はまずくても、
色々話そうね。

こちらも一番ひどいときにいつも居てくれてありがとう。
2006-01-12 Thu 22:33 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
