FC2 managemented FC2 managemented
<<明日から | さんたんの中身 | いつぞやの夕飯。>>
コメント
★ リアルすぎる
読んでて怖くて悲しかったです。
あぁ、今から寝るのに・・・影響されそう(T T)
2006-01-16 Mon 01:06 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
★ そうなんです
起きた時心臓ばくばくでした。
うなされずに寝れました(^-^;?

ネット復活ですね、お帰りなさいー。
2006-01-16 Mon 09:29 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ ただいまでーす!
大丈夫でした!!でも落ち着けば夢かと割り切れるんですけど、夢を見てるときって実際いるから現実でうなされているんじゃないかと思うくらいの時ってありますよね・・・。最近なんかありました?
2006-01-20 Fri 01:39 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
★ この夢を見たのは
だいぶ前なんですよー。
2年ぐらい前、ちょうど離婚した頃ですな^^;;;
分かりやすい夢を相変わらず見てますよ(笑
2006-01-24 Tue 23:56 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわ
2年前って・・・。結構鮮明に覚えているんですね。相当印象的やったんですね。
2006-01-29 Sun 21:10 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
