FC2 managemented FC2 managemented
<<京都のお話。 | さんたんの中身 | 明日から>>
コメント
★ おかえりー。
ハードスケジュールの冬休みで、ちょっとお疲れかも。風邪も悪くなる前に治るといいですね。
一緒にお店に行ったり、計画の話をしたり、とても楽しかったです。また帰ってきてね、私も東京に行きます。
2006-01-30 Mon 00:48 URL | rynn #-[ 内容変更] | top↑
★ 大丈夫ですか?
こんにちわぁ!
大丈夫ですか?!

体は無理しないように、くれぐれもご注意を…
風邪は万病のもとですよw
2006-02-01 Wed 00:52 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
★ 大丈夫かー
私はやっと 起き上がって来ました(笑)
水分が大事です!!
私も3日おき位は 風呂入りましたよ!
2006-02-01 Wed 18:12 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
★ 少し寝込みました・・・(笑
次の日結局38℃まで上がり、ふらふらしながら出勤。
とりあえず立ってはいたけどしんどくてしんどくて、一応頑張ろうと思ってましたが、
バイト仲間の子が休憩中に他の子に連絡とってくれて、
(Tさんほんとありがとう!)
2時間で帰り病院行きました。
次の日も37℃後半のまま出勤。
そして今日は平熱に戻ってました!
もう少し安静にしてたら治りそうです!

rynnさん>ほんとに私も計画の話すっごく楽しかったです!
ディナーにハンバーグと言ったからには、ハンバーグ練習しようと思って、
今日作ろうとしたら卵が有りませんでした・・・。
明日にします(^^;
今100均で見つけた乾燥エリンギを戻してるところです。
味はどうかお楽しみです♪

トドパン>トドパンこそ大丈夫かー?(笑
この3日間ビタミンCとりまくりました。
オレンジ100%ジュースを飲み、
レモンウォーター(ペットボトル)を飲み、
レモン汁を飲み、パインジュースを飲み、
栄養ドリンクを飲み、ウィダーインゼリーのマルチビタミンを食し・・・・。
お肌も白くなったかも?(笑

雅さん>ほんとにこの間はありがとうございました!
元気になって来られて良かったー。
どっかの外国では風呂入れと言われるそうですよー。
熱のときのお風呂ってふらふらしますよね。
こける心配の方が大きいかもしれませんね^^;
店長に自己管理出来てないと注意をされました・・・。
ほんとにそうですよね、気をつけてたんですが--;
2006-02-01 Wed 22:57 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわ
今は熱は下がりましたか?きっと実家の空気に触れて安心しちゃったんですかね?私も昔実家に帰ってかぜひいて帰ってきたことあります・・・。
風邪をひいてお風呂に入った方の話を聞いたことあります。熱めのお湯に短時間使って汗かいて熱を下げようとしたそうなんですが、湯船の端で膝を打たれたそうです。
でもインフルエンザじゃなくてよかったですね・・・。
2006-02-01 Wed 23:41 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
★ インフルエンザでなく良かった
思わず 伝染してしまったかと・・・

ブログにみそかつ載せてみました。
2006-02-02 Thu 18:18 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
★ 後は喉だけです。
b14さん>休暇で気が緩みました。風邪って隙をついてきますねー・・・^^;
お風呂入るの汗を出して熱を下げるのが目的のようですねぇ。でも確かにふらふらしそう・・・。
心配かけてすみません、かきこみありがとうございます!

雅さん>私も一瞬まさか・・・と思いました、失礼(笑
実はあの後名古屋駅で、名古屋菓子弁当なるものをみつけてしまい、
みそかつ以外にも入っててこれにすればよかったー!と思いました。
次はこれ持って行きますね♪
ブログ書いてくださってありがとうございます!
2006-02-04 Sat 11:48 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
