FC2 managemented FC2 managemented
<<京都の前日。 | さんたんの中身 | ただいまー。>>
コメント
その節は ありがとうございます。
そして 今日素敵な お手紙が届きました。
ありがとうございます。

かわちやは 春物もぼちぼち出始めてます。

アロマコーナーも新商品続々です。

これからも どうぞよろしくです。
2006-02-18 Sat 17:44 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
楽しい旅だったよね。
また、行きたいね☆

色々忙しそ~だけど、体調整えて、
アクティブに生活してくださいませ☆

また、遊びましょ~♪
2006-02-20 Mon 00:17 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
なごみさん>おお、春物!素敵な響きだ~・・・。
ブログみながらよだれ垂らしておきます(笑

ポストカード、面白いですよね!
何円切手貼ればいいのか、店員さんに聞いたら手持ちのパネルのようなもので調べてくれました。
やっぱりよく聞かれるんでしょうね。

えりりん>楽しかったよね~。
また行こうね!!
ところで京都駅の下で買った例の整えるものは使ってる?
私まだやってない・・・・(汗
綺麗になる予定なのにっ←(心は錦・・・。
2006-02-21 Tue 15:50 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
★ うっ…
痛いところつかれました…
私もまだ、手つけてません。
こういう、『買っただけで満足』は
もうナシにしよう!と思ったはずなのに…
ぶっちゃけ、買った袋からも登場してません。
本当にもうダメダメです…がっくり。
2006-02-27 Mon 02:34 URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました!が、先日はご来店ありがとうございました♪
私もさんたんさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
仕事終わり、だいぶ癒されました。。。v-10

いろんなお話が出来て、
楽しかったです~♪えりりんさんも素敵な人で☆
なかなか深いトークも出来て、面白かったです♪

また京都に!遊びに来てくださいね!!
2006-03-01 Wed 15:12 URL | パンダ #-[ 内容変更] | top↑
えりりん>私は袋から出した!←どんぐりの背くらべだ・・・。
一応あててはみたものの、面倒になってそのまま・・・。
が、頑張ろうっ

パンダちゃん>さらにお返事遅れてごめんなさい。
今日財布を整理してたらケーキ券が出てきました。
パンダちゃんの顔が浮かんだよ!
また遊ぼうねー。
2006-03-05 Sun 23:11 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
