FC2 managemented FC2 managemented
<<雨日記更新~。 | さんたんの中身 | 京都の前日。>>
コメント
★ 元気そうw
いやぁ、元気そうでよかった!
りんごのジャムいいなぁ~。
私はジャム関係は全然造れない人です。

ドラクエもFFもやらない私ですが。
ポーションは買うか悩みましたw
2006-03-11 Sat 09:37 URL | トドパン #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりーす!
知らんうちに ドラクエは8まで行ってたのか・・・
したくなってきた・・・

2006-03-11 Sat 17:32 URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
トドパン>作れてない・・<ジャム(笑
でもいつかリベンジしてやる!
ふふ、ポーション買ったよ!
同居人に見せてから飲もうとまだ冷蔵庫。
FFの錬金術の合成で作れるハイポーションで使う素材も入ってて笑える(笑

なごみさん>おひさしぶりっすー。
そうなんですよ、FFなんて次12でますからね!
2006-03-13 Mon 00:14 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
