FC2 managemented FC2 managemented
<<掛け持ちが決まりました。 | さんたんの中身 | 雨日記更新~。>>
コメント
 こんばんわ!お風呂にコーヒーと本って贅沢な時間ですね。
時間が早く過ぎるのもわかるような気がします。
さんたんさんはいろんな作家さん(?!)の本をお持ちなんですね!わたしにとってはそこがさんたんさんの魅力です!!あと、コーヒーに対する思いとね。
2006-03-22 Wed 02:52 URL | b14 #-[ 内容変更] | top↑
★ あわわわわわ。
ほんとにコメントが遅くなりすみません。
本は結構偏ってるんですよ。
同じ人のを読み漁るほうですね。
でも趣味に読書とかけるほど読んでません(笑

コーヒーは・・・、ほんと好きって言えるんですが、
片思いですね;;
美味しいコーヒーが淹れれなくなってきて、
現在試行錯誤中です。
他のパートナーさんが淹れたコーヒーが美味しくて美味しくて、
嫉妬しつつ頑張ってます(笑
ああ、美味しいコーヒーが常に淹れれるようになりたい・・。
2006-04-11 Tue 00:55 URL | さんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さんたんの中身 |
